オトノハvol.13更新。

ちょっと遅れて更新だったみたいですねー。

で。
めっちゃ長いよ、翔くん(笑)
いや嬉しかったけど。
ホントに「櫻井翔」て感じの文章だった。
上手く表現できないけど。


何か、開会式での翔くんの顔を見ていたら行けてよかったねと思った私だけど、その時の心情を聞いちゃう(読んじゃう?)と改めてそう思ったかな。

あのZEROでの突撃?取材もまさかホントに急遽のものだったなんてね。
許可取ってるとはいえ生放送の本番中に入っていくからすごいなーとは思ったけど。
この人の行動力はやっぱりすごく感心するし見習いたいなーと思う部分で。
もちろんへたれ翔くん大好きな私だけどこういう部分が堪らんのよ。


体調面や治安もかなり心配してたけど元気そうで何よりです。
今日のZEROでも楽しそうな表情(かお)見せてねー。