はねトビ未公開(8/13放送)

せっかくの休みなので色々エントリ上げようってことでこちらも。


大野くんまだふっくらしてたね。
今の細さが更に心配になっちゃったけど。
すべてがマイナスじゃ!は何度見ても笑えるわ(笑)

で気になってたお財布のこと突っ込まれてたね。
1番丈夫とか言ってたけど。
やっぱり私物ってことなのかな?


翔くんは去年やまたろ後だから痩せてる。
でも今ももしかして結構痩せてる方…?(最近にしては)
髪型のせいかなぁ。
よくわからん。
まぁどっちにしろ今の翔くんのビジュ好きなのでこんな感じをキープして頂ければ…てあれ?
話がズレてる?
箸置きでテンパってる翔くんが可愛かったからいっか。
やっぱり基本ヘタレ翔くんが好き。


久しぶりに引っ張り出して見ようかなぁ。
これ潤くんにも出てほしい。
多分物凄い慎重に選びそう(笑)


明日は買い物とレコーダー整理を目標に就寝!