志村どうぶつ園、24時間テレビ直前カウントダウン。

◇志村どうぶつ園
やっと志村どうぶつ園見たよー。
いつも見てはいるけど感想書いたことなかったけど(爆)今回は24時間テレビの予告的なことをやってたので感想を。


なんかもー、相葉ちゃんの人柄が滲み出ていてホントに相葉ちゃん大好きですと思いました。
すごく頼もしかったなー。
テレビとか関係なくあの子(名前わからんすみません)と向き合ってる気がした。
海に練習に行った時もさー、話しながら男の子の顔についた砂はらってあげてたりそーいう無意識の行動に心打たれました。
私もこーいう人でありたいたなと。
思うよね、やっぱり。
そんな頼もしい相葉ちゃんを見てたら早速泣いてたよー!(笑)
この調子で24時間テレビ大丈夫か、私…。


24時間テレビ 嵐の直前カウントダウン
今日は潤くん担当。
昨日の翔くんより潤くんのが映像流れたかもー。
まぁ、ドラマもあるしね。
てかそのドラマがヤバイんだけど!!
もー予告見ただけでまた泣いちゃって。
まぁそれだけなんだけど(笑)
ようはめっちゃ楽しみってことです!


そして昨日から「あと〇何日!」てやってるCMを早速録り逃して早速凹んでます…。

今日は絶対録るぞー!と夜中張ってるけどどうかなぁ。
録れてますよーに!