素朴な疑問。

国立コンのチケット無事届いてました。

これで一安心。

ただ素朴な疑問。

今回のステージってどこに組むの…?

もしや横に使うとか?
それかセンターで360°?

ていうのも私と友達の席がほぼ完璧な対極でしかもそこ座席なら縦に使うの無理じゃね?ていう位置でした。

どーなってんだろ、これ。

ステージからして今までと違うことやってくれちゃうの?
でも横に使うって言っても相当広いよね。
真横の人絶対めっちゃ見づらいし。
かと言ってセンターだったらまたあの広い中センターに移動するの大変だよねっていう…。
でも別に登場はスタンド側からとかでもいいのか。(ちなみにすまぷの国立はバクステ側から歩いてメインステっていう登場の仕方だった。)

そんなこんなで想像は色々膨らみますが(笑)
まぁ潤くんはじめ素敵なステージを用意してくれてると思うので大人しく待ちますか。


てか今週末には24時間テレビでその次の週は国立って全く実感ないんだけど…。