HAPPY BIRTHDAY!!!!!

潤くんお誕生日おめでとーーーーーー!!!!!!!!!!

潤くんを好きになって3度目の潤くんの誕生日です。

一回目は何と幸せなことにコンサートで一緒にお祝い。
こっちが幸せですみませんて感じだけど(笑)

去年は遠いしチケット取れずでお留守番。

そして今年は24時間テレビでテレビ越しではあるけどお祝い出来ると思うと幸せですな。


まぁ前にも書いたけど私も所謂花男落ちというやつで。
花男見る前は潤くんのこと嫌いだったからねぇ。
人って変わるもんだね(笑)

でこれも毎回書いてることだけど。
潤くんの仕事に対するスタンスとか考え方が私は凄く好きというか尊敬してるというか。
それは前から思ったり感じてたことだし他のメンバーに対しても言えることだけど、この間の+actで更に強くなったかなぁ。

もちろんアイドルな松本潤が好きなわけだけど、根本的な人間の根っこの部分(見えてる部分で)を人として凄く尊敬できる人だなと思う。

そしてそういう部分で凄く真面目と言われる人だけど真面目過ぎるが故の不器用さが堪らなく好きで愛しいです。

だってあんな色気振り撒いてるかと思えば宿題くんのさかなくんのようなあんなに可愛いことしてくれるし、リーダー気質ではあるけど嵐の中ではやっぱり末っ子な潤くんが凄く好き。

それに最近色気はもちろんだけど可愛さに磨きがかかったと思う!
あのモモヘアーのせい?<今違うけど。
私は常にニノは可愛いとカッコイイを使い分けててズルイ!と言い続けて来たけど今年は潤くんにも同じことを言いたい!(笑)
私の中で潤くんとニノの可愛さは別ジャンルだけど。


で、まぁ今年に関して言うと。
私もまだまだ新規ファンだけどやっぱり私が潤くんや嵐を好きになった時とは大分状況は違うわけで。
この8ヶ月怒涛の8ヶ月で、落ちたり上がったり(本人達とは関係ないとこで)忙しかったけど。
それでも、変わらずにいてくれる5人に救われたというか。
この間のMラバじゃないけど、そこに5人が居てくれるだけでこんなに幸せなことはないと思う。
これからもっともっと大きくなるだろう5人がそれでもくだらないことで笑い合ってくれたらそれだけで十分。
て、結局5人の話になってるけど。


とにかく言いたいことは。
潤くん、生まれてきてくれてありがとう。
いつもファンを、嵐を愛してくれてありがとう。
これからの一年間が潤くんにとって幸せな充実した一年でありますように!


まずは25歳一発目のお仕事頑張って!

私は結局この時間までレコーダーの整理に時間がかかったよ(爆)
日テレジャック見ながらやってたからだけど。