Mステ(truth)8/15放送。

今帰宅中。

良かった、何とかMラバ間に合いそう。

その前にMステ感想を。


出て来た瞬間「潤くんカッコイイ!!」と思わず口に出して叫んでしまった。

と思いきや翔くんのセンターパーツの前髪を見て愕然…!!
北京ではあんなに男前だったのに…!!!!!<断然斜め前髪派。
いや、いーんだけどさ。
ただ予想外でちょっとガッカリしちゃっただけだもん(爆)
でも気持ちを切り替え翔くんおかえりモードに。

オープニングトークで入れ代わり立ち代わり出て来るメンバーが可愛くて。
特に潤くんとaikoさんの身長差にムフフでした。


で座りトーク
うーん、やっぱり潤くんビジュ最高。
トークは結構よく聞く話だったけどいちいち解説してくれる潤くんがカッコイイのでよし!!<意味不明。
でも笑い話で済めばいいけどホントに怪我には気をつけて下さい…!


truth披露。
前奏からヤバイ。
うたばんよりみんなの動きがよく見えたのでこんな振りしてたのねーと大興奮!
潤くんカッコイイなぁ。
最初の大野くんソロは腕広げてドクンてなるとこ好き。
でいきなりサビに飛ぶけど(その間はカッコイイしか言うことないから)謎めいてで二宮さんキターーーーー!!!!!!!
何この角度!!!!!
角度とか目線とか髪のかかり具合とか全てが完璧過ぎる…!!!!!
うたばんの時ここ翔くんだったよね。
HEY!HEY!HEY!は誰ですか…。
お願いだから潤くんの謎めいて見せて!!!!
しかも今回のニノくらいアップ目で!!!!
あぁ…でもそんなもの本当に見てしまったら私は生きていられる自信がございません…。
でも見たい…!!!!
どうかフジテレビさん宜しくお願いします。(もう編集終わってるだろうけど)


で間奏がまたヤバイ。
潤くんの足上げが素敵でウットリ。
そのあとの大サビでももちろんやられましたけど。

最後カクカクする動きも大好きで。
さすがMステだけあって間奏とか長めにやってくれるので感謝。


まぁ、とにかく言いたいことは最強にカッコ良かったってことなんだけど。
始まる前は翔くん振り大丈夫かなーとか思ってたけど(笑)


エンディングトーク
翔くんのお土産をお揃いでつける5人。
あのカッコイイの見せた後にこの可愛さって反則ー!!!
まぁそこが嵐らしくって大好きなんだけど。
翔くん間違えて5個買っちゃったっていいながらちゃっかり自分カラーつけてるし。
このあとかなりハードだったみたいだけどお家には帰れたのかな?
でもかなり楽しそうで元気そうで安心しました。


そして今日は待ちに待ったMラバ!!!
風の向こうへも初披露で楽しみ♪