ゲスト:石原さとみさん(8/18放送)

今更感想。

石原さんといえばきみぺということで、でも他局だしなーと思ってたらむしろその話題から始まってテンション上がった。

まぁ当然潤くんとのキスシーンの話題に。
そっか、あれが連ドラデビューだったんだね。
そんなさとみちゃんをリードする潤くん。
男前〜♪

いやー、でも潤くんてホントキスうまいよね。って真顔で言うけど(笑)
私潤くんのキスシーン初見が東京タワーだったんだけどもうね…、死んだ(笑)
ちなみに東京タワーで1番好きなキスシーンは酔っ払って家まで訪ねて行って強引にちゅーするとこ!!<聞いてない。
東京タワーは基本潤くんが出てるとこ以外は飛ばして見ます(爆)

きみぺだったらやっぱり6話の自販機のシーンでしょうね!
あ、あとキスする時頭に手を回す潤くんが死ぬほど好きです☆
…て、大分話ズレたな(笑)


さぁ、今回も翔くん神懸かってたなぁ。
てかこの人ホントどこまで言っちゃうの?(笑)
末ズの連携プレーもナイス!
終いにはスタッフにまで同じような扱い受けるアイドル(笑)
もうマジ面白いわー、この人。


で石原さんの好きなタイプは?という話題から大野くんタンクトップ姿披露。
すかさず準備するニノはさすが(笑)
でもそのニノに戸惑いの笑顔を向ける大野くんの表情が…!
好き…!!(笑)
でもあの表情はニノ(もしくは他三人)にしか見れない表情なんだろうなーと思ったり。


後半は打って変わってレジェンドと言われる翔くん。
すんごい解りやすい動きしててゲームとしては正解なはずなのになんでこんな面白いの…!(爆笑)
ホント翔さんに勝る人は居ないと思う。

最後のハードルの大野くんの笑顔が可愛くてキュンでした!