生放送ぽいよ!SP(8/4放送)

ぐだぐだ万歳!

最高に面白かったー。
久々Gの嵐を彷彿とさせる(リアルタイムで見始めたのがGの嵐だから)放送でめっちゃ楽しかった。


まずはアイドル兼ディレクター兼音出しの相葉ちゃん。
こーいう時の相葉ちゃんめっちゃ好き!!!
この張り切り感とか仕切り感とか男前で好きだわ〜。
ちょいちょいニノに突っ込まれてたけど。<またそれが好き。


櫻井3分クッキング。
潤くん完全翔くんをサポート。
んふふ。
しあわせ〜。
ネギぶつ切りの翔くんもやっぱり翔くんで大好きだけど。
しかしいつも以上にしゃべらない大野くん。
でもチャーハン食べてうまいとか言ってるからそれでいっか(笑)


ショウ・サクライの催眠ショー。
やっぱこれめっちゃ好きだわ〜。
最初バック転振られてやっぱり起きないしね(笑)
橋田先生もウケたなー。
でやっとバック転やる決意が出来た翔くんをサポートするこれまた潤くん!(ニヤニヤ)

残念ながらCM明けはニノになってたけど。
でも翔くんのバック転がホント不格好でホントに翔くん大好きですと思いました。
あの「こえぇぇぇ」が好き。


で久々Aの嵐
やっぱ好きだなー。
て多分今日これしか言ってないけど(笑)
このくだらなさが堪らんよね。
わかめはリアルにビックリしたよ!
みんなで回し食べとかもうんふふて感じでした。
やっとしゃべったリーダー昆布て(笑)


で二宮マジックショー。
ちゃんサクまさかのトイレ(爆笑)
で数字持ってる絵日記製作。
末ズが!
末ズが!!!!
「えー。」
「いいじゃん。時間がないよぉ!」
もー…、この会話だけで壊れそうになった私(笑)
だってこのニノの言い方がさぁ!
もうお腹いっぱいて感じでした。
でまさかの途中でCM(笑)
潤くんちょいと本気で怒ってたね。
そんなお顔も素敵☆


完成した絵日記。
まさかの
「(俺の角度からだと)松潤しか見えなかったんだもん。」
バンビーズきたーーーー!!!!!!!
しかも今まで触れなかったけど潤くんの衣装がセーラーてどういうこと!!?
しかもそれがあんなに似合うってどういうこと!!!?


あー、楽しかった!
先週に引き続きやっぱり宿題くんは神だ…。