笑ってコラえて(8/13放送)

お休みだったのでリアルタイムで鑑賞。

24時間テレビのTシャツ来てたねー。
ケガの話は初めて聞いたので何それ!?てめっちゃビックリしてしまったよ…。
それから結婚話振られて何故かこっちがドキドキしてしまったけど(何て答えるのかなーて)結婚してって言われたらフツーにしますよ的な事を答えていて不意打ちでドキッとしてしまった。
くそー、悔しいなぁ(笑)

後はまぁ、そんなツボはなく(爆)
VTRのが長いしね。


今日は…というか昨日から夏休みで3連休なのにほとんど家に居ます(爆)
というかほとんど睡眠に取られている…(笑)
今日は夕方から雑誌の整理をしてたら改めて半端ない量に気がついて気が滅入ってしまった。
切り抜き専門のバイトさんを雇いたいくらいには(笑)

明日は出来れば買い物行きたいなぁ。
夜は高校の同窓会があるらしいので顔出してきます。
全然人数集まってないらしいけどね。
まぁ同窓会なんてそんなもんかしら。


あと今から五輪の番組編集考えただけで頭痛いです。
まだ全部録りっぱな状態。
さすがに残量が危ういよー。
でもあの長さと量を考えると中々手がつけられないんだよなぁ(苦笑)
でも24時間までにはどうにかしないとなぁ。