いろいろ。

今日はもう何から書いていいかわからーん!!!

でもとりあえず言っておきたいことはうたばんで初披露のtruthに死んだ…!!!!!

もうツボがあり過ぎてというか全てがツボで明日いつもより朝が早いとゆーのに歌部分だけをリピートして抜け出せない…!!!!!

特に潤くんはいつものようにカッコイイんだけど相葉ちゃんが無駄に色気出し過ぎで死ぬかと思った…。

プロモの相葉ちゃんもヤバイしなー。
どうやらtruthは相葉担なのか、私…?


そして本日のスペシャでtruthプロモゲットしたよー!!!!!!!

もうひえぇぇぇ!!!!!て感じで言葉が出ない…。
土曜16時からは風の向こうへと両方流れるらしいのでこれもゲットですな。
楽しみー。


そしてチャイマイ櫻葉には癒されました。


北京の翔くんは私の大好きなすっぴんだったし!
少しお疲れなご様子でしたけど。


今日のこれら全部感想書きたいけど書ききれるかしら…。
頑張ろ…。


あと出来れば雑誌も…。
頑張ろ…。