2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Enjoy更新!

最近更新の間隔が短くって嬉しい限りです♪しかも!今日の更新は何か絵文字が多い! ご機嫌なのかな〜♪嵐ご本人でもチケット取れないそうですよ(笑) やっぱりそういうとこわかってくれるのはさすがだよね。 明日から名古屋。 行かれる方どうぞ楽しんで来て…

「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」感想。

昨日やっと見て来ましたー。こんなに遅くなるなんてもはやファン失格!? どーもすみません。で、当然ネタバレ含みますので見てない方ご注意。 むしろ見てない人のが少ないか(爆) まず、全体の感想としては面白かったんじゃないかと…。 ただ、正直すんごい…

珍獣のひみつ(5/29放送)

何あの楽しそうな次回予告は!!だってあんな楽しそうな企画ぜひ一緒に参加したいよ!!!(笑)大島さんも出るみたいで楽しみです。 大島さんは勝手に同士だと思ってるんで。 だって完璧ファン目線(笑) 来週は対決企画?ぽいのでぜひ大島さんに頑張っても…

MISS感想。(5/28発売)

改めて。二宮さん大好きです。 嵐が大好きです。一言で言うとそんな感じ。いつもこういうインタビューでも自分のことを聞かれても本音を見せてくれないニノだけど、嵐のことを話す時だけは、惜し気もなく話してくれていると思っていて。自分自身に興味ないと…

MISS立ち読み!

やられた…。 皆さんのおっしゃる意味がよーくわかりました…。て言ってもまだ写真と語録くらいしか読んでないんだけど。もう立ち読みなのに顔がニヤニヤして抑えられなかったもん(笑)やっぱり今年の夏はニノ担決定。 少しでもリーダーに浮気してごめんなさ…

隠し砦の三悪人 大ヒット御礼舞台挨拶WS。

最近忙しい気はそんなにしてなかったけど、気付けば仕事がまた忙しくなってたみたいでこんなに更新出来てないのって初めてかも。 頑張りまーす。 で、舞台挨拶のWS。 確保出来たのはズームイン、ピンポン前、おもいっきりテレビ。ズームはちょっとした舞台裏…

月刊テレビジョン連載 月刊「嵐」(5/24発売)

バンビーズきたーーーーーーー!!!!!!Jwebで今回の連載がバンビーズと知って仕事帰りに急いで本屋に寄ってきました。もー、開いた瞬間顔がニヤニヤ(笑) 緩んで緩んでどーしようもなかった。写真も対談?も二人の微妙な距離間がもー堪らん。 これぞバ…

ゲスト:貫地谷しほりさん(5/12放送)

今週の感想書きたいのは山々だけどまずは先週から! 先週なのでポイントだけ!まずは久々末っ子コンビ!! 潤くんがニノの稽古場に遊びに行ってたと!!!!??? 何このめっちゃテンション上がるエピソードは!!!! やっぱり末っ子ズはさー、隠れたとこ…

オトノハvol.5更新。

翔くんはやっぱりズルイと思う!!だってこんな最高に幸せな事語られたら嬉し過ぎてもうどうしていいかわからないよ!!ご飯なのかお風呂なのかそれとも何なのかは気になるけど(笑)あー、もう!!! この幸せな気持ちをどうしてくれよう。伝わるかなー、み…

ステージリポート「アマツカゼ」@少クラプレミアム(5/18放送)

はー…。 ヤバイです。舞台観に行けなかったから今回の少クラプレミアムかなり楽しみにしてたんだけど、やっぱりやれちゃったな。何箇所か舞台のシーンが流れて、最後に流れたシーン。 たった数秒、たった数行の台詞に、涙が止まらなかった。 舞台観てもない…

花男主題歌「One Love」6/25発売決定!!

遂に発表になりました、発売日! 初回はDVD付き、通常版は2曲入り。映画公開前かー。 その週のMステに出てテレビ初披露なんてしてくれないかなー。 で2週連続で出てほしい!衣装はどんな感じかなー。 前テレビジョンに出てた白にピンクって感じなのかな。 色…

ゲスト:南海キャンディーズ(5/17放送)

色々と最高でした。 まず相変わらずしずちゃんの好きな人の相葉ちゃんがいちいち照れてていちいち可愛い!!フォーリングパイプの時もかなり動揺してたし。 でも話し掛けるしずちゃんの方をちゃんと見てあげてる姿にはキュンでした。 だけどそこはパイプ見て…

age嬢、テレビ局、地下のひみつ(5/15放送)

オープニング。 相葉ちゃん以外の髪型が一気に変わっててちょっとウケた(笑) 翔くんは先週からか。潤くんのパーマは舞台挨拶の時はめっちゃツボったのに今回は正直微妙と思ってしまった…。 あんまりクリクリさせない方が好きかも。 スタイリングの問題? …

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live開幕!!

いよいよ! 遂にこの日がやって参りました!!!!今日までなんだかんだあっという間だったけど。嵐のみなさん連日深夜までのリハーサル本当にお疲れ様でした。 こっからが本番なんだけど。 今日から札幌オーラスまで何事もなく無事に全ての公演が終わること…

オグさんと対談@とくダネ!

み・の・が・し・た・・・・・。正確に言うと知った時にはもう家を出ててどうにもならない状態…。 いつも私より遅く出る母も今日に限って早く出てったし…。 一人通勤途中のバスの中でソワソワしてみたけどもちろん何の意味もなく。マジでショックなんですけ…

隠し砦の三悪人 初日舞台挨拶WS。

前日3時までかかってレコーダー整理して日テレ以外のWSも録画したのに。結局流れてたのがズームインだけってどゆこと…。 でもでも!! 髪がちょっと無造作パーマな感じで黒スーツに身を包んだ潤くんがカッコ良過ぎてどうしたらいいの…!!!!テレビの前で固…

今日の宿題くん!!

今日は新入社員歓迎会で深夜帰宅で今宿題くん見たんだけど!ヤッバイ!!!!! 足ツボのとこで大野くんが貫地谷さんの頭をポンって!!! ポンって!!!!!!!すみません、深夜に急激に心拍数上がったんですけど!!!!!だって大野くんが女の子に触っ…

POPEYE、FINE BOYS(5/10発売)

本日はこの2誌をお買い上げ。まずはPOPEYEから。 タイトルからしてヤバイよ。 「NAKED MODE」だってー。もうね、本屋で一応中パラッと見たんだけどまた直視出来ずに静かに雑誌を閉じました…(笑)だって美し過ぎるし無駄に色気だし(いや今回はそれでいいのか……

オトノハvol.4更新。

何か、最近彼らに泣かされっぱなしなんですけど(笑)何なんだろうね、この人の言葉って本当に。毎回毎回こんなに泣かされちゃっていいのだろうか…(笑) 星野監督との対談。 翔くんにとっては新たな挑戦だったわけで。前回のこの件に関するエントリで、話引…

隠し砦の三悪人いよいよ公開!!!

ということで、本日いよいよ公開日です!!今日学生時代の友達と久々集まるんだけどその前に時間がありそうなので一人で見てこようと思います! せっかく公開初日にお休みだしね♪今ちょうど「いまあま」やってるんだけど、今まで見たことない映像も公開され…

続・「魔王」話。

まだ魔王の話していいですかー?(笑)だって内容知れば知るほど(そんなにわかってない笑)楽しみなんだもん!!弁護士で天使で魔王で!! 大野くんどうなっちゃうの!!!そして舞台観れてない私は本当に楽しみ。舞台とドラマじゃお芝居も違うと思うけどそ…

TBS金曜10時「魔王」連ドラ初出演、初主演決定!!(7月スタート)

昨日の夜はまた今日の潤くんの日テレジャックの為に必死にレコーダーを空けて3時半頃就寝。今朝はズームの潤くんをチラッと見ながらやっと起きて今日は昨日の食わず嫌いのエントリでも上げようかなーと思っていたらば!!!なんととんでもないニュースが飛び…

5/7発売の雑誌色々。

結局一気にお買い上げ。 郵送してもらうことに。だって半端ない量なんだもーん。ということで、買ったはいいけど届くまで読めません(爆) 何冊か持って帰れば良かった。 でもまだ+actの余韻に浸っていたいという気持ちもあるので良しとしよう。以下買った…

+act 未完成の美学。

松本潤という人が、好き過ぎて泣けてくる。いつも、私は潤くんの仕事に対する姿勢やスタンスが好きだし、尊敬してるって言ってきたけど、「松本潤」という人の事がほんの少しだけ見えたような気がした。例えば、真面目とかシビアとか厳しいと言われる理由とし…

anan中吊り!

今仕事が終わって電車に飛び乗ったら目の前に潤くんが飛び込んで来た!!!いやー、素敵♪表情が柔らかくて優しい顔してます。 表紙と同じなのかなー? 雑誌の大量発売明日でしたね。 もう日にちの感覚がない(爆)やっぱり明日全部買って送ってもらおうかな…

花男映像@2時っチャオ。

クランクアップ、予告、香港映像など今まで公開された映像の総まとめ的な映像。「One Love」もAメロからBメロ、サビと、この間のブランチより聞けたー♪はー、何か聞けば聞く程好きな感じです、この曲。この間久々友達と電話して発売日は何時だとか、振り、プロ…

オトノハvol.3更新、星野監督インタビュー。

オトノハまさかの不意打ち更新。いえー。きた。しかも振り付けがMAの屋良くんですって!正直彼の事はあまりというか全然知らないけど、あんな風に語る翔くんを見るとかなり楽しみ!Jr.時代から数年、もしくは十数年?進む道は違ってもお互いの関係性は変わる…

学校へ行こう女装パラダイス(4/29放送)

今更ですがやっと感想。二宮和也という人にやられました(笑)最初はすっごいドキドキしながら見てたけどあの予告があまりにも衝撃的過ぎたのでそれ以上の衝撃を受ける事もなく。でもニノの反応が可愛くてキュンキュンしながら見てたんだけど。最後に物凄い…

au広告発見!

今帰宅途中の電車の中。GWだから空いてるなーなんて思いながら角の席に座って何気なく顔を上げたら翔くんと大野くんが目に飛び込んで来た!(笑)いやー、ビックリ。見渡してみると私の向かいの席の上には翔くんと大野くんが地球儀を手に浮かべてる地球儀篇…

ゲームニッキその210。

今日のニッキに素直に感動。仕事があるのはいいこと。本当にそうだね。 いつも私は辞めたいと喚いたり(笑)今日もGWなのに仕事かぁとテンション落ち気味だったんだけど。ホントにニノといい嵐にはいつもハッとさせられる。 あー、やっぱり尊敬しています。…