ARASHI Marks 2008 Dream-A-live開幕!!

いよいよ!
遂にこの日がやって参りました!!!!

今日までなんだかんだあっという間だったけど。

嵐のみなさん連日深夜までのリハーサル本当にお疲れ様でした。
こっからが本番なんだけど。
今日から札幌オーラスまで何事もなく無事に全ての公演が終わることを祈ってます。

暫くは迂闊にブログ巡りも出来なくなるなぁ。
一切ネタバレしたくない派なんで。

まぁ始まる前…というか、今回のツアーが決まってから色々とあったし思うところもあったりしたけども。
今は楽しみな気持ちだけで一杯です!

今日私は残念ながら参加出来なくなったけど、参加される方、私や参加出来ない方の分まで楽しんで来て下さい!!!