月刊テレビジョン連載 月刊「嵐」(5/24発売)

バンビーズきたーーーーーーー!!!!!!

Jwebで今回の連載がバンビーズと知って仕事帰りに急いで本屋に寄ってきました。

もー、開いた瞬間顔がニヤニヤ(笑)
緩んで緩んでどーしようもなかった。

写真も対談?も二人の微妙な距離間がもー堪らん。
これぞバンビーズって感じでした。
この連載でバンビーズが登場したのも1年8ヶ月ぶりだそーで、最近の宿題くんでの着実な絡みが実を結んだ結果かなと!(笑)

しかもこれまた二人のビジュアルが最高でもう幸せ。
このページ眺めてるだけで暫くは生きていけます。


て、かなりバンビーズ好きみたくなってますが(笑)
いや好きだけど特別好きって訳でもないんだけどなぁ。
何かテンション上がる。


残りの雑誌は明日チェックします!