オグさんと対談@とくダネ!


み・の・が・し・た・・・・・。

正確に言うと知った時にはもう家を出ててどうにもならない状態…。
いつも私より遅く出る母も今日に限って早く出てったし…。
一人通勤途中のバスの中でソワソワしてみたけどもちろん何の意味もなく。

マジでショックなんですけど………………。
どーしよー。ホント凹む。

しかも噂によると15分弱のロングインタビューでかなりいい感じだったと…。

見たーーーーい!!!!!!!(泣)

何でこういう情報をJwebは流してくれないんだろう。
まぁそんなのはずーっと前からの話ですが!(怒)
何の為のサイトだよー!
ファンが見なくて誰が見るってーの(泣)

はぁぁぁ…。
明日から仕事シンドイ(というかその準備で今日もすでにシンドイ)のにこんなダメージってない…。
電車も止まってて遠回りだしー!!<帰宅途中です。
何か今日ツイてないな…。