Enjoy更新!

最近更新の間隔が短くって嬉しい限りです♪

しかも!

今日の更新は何か絵文字が多い!
ご機嫌なのかな〜♪

嵐ご本人でもチケット取れないそうですよ(笑)
やっぱりそういうとこわかってくれるのはさすがだよね。
明日から名古屋。
行かれる方どうぞ楽しんで来て下さい!


東京のチケットも今日指定日で。
私の手元に届くのは週明けくらいかなー。
席はどこでもいいけどとりあえずチケットを目の前にして安心したい(笑)
東京もあと約2週間だからね。
その前にコンタクト変えに行って、髪切りに行って、うちわ作らなきゃ!!
でもこんな時に限って東京まであと休みが2回しかない…。
寝て潰したら終わりだよね(爆)
何とか準備も頑張りたいです。