花男主題歌「One Love」6/25発売決定!!

遂に発表になりました、発売日!
初回はDVD付き、通常版は2曲入り。

映画公開前かー。
その週のMステに出てテレビ初披露なんてしてくれないかなー。
で2週連続で出てほしい!

衣装はどんな感じかなー。
前テレビジョンに出てた白にピンクって感じなのかな。
色んな妄想が膨らみます。
あとPVね!
楽しみだなー♪
今回もメイキングもぜひ入れて欲しい!!
Jストさん、お願いしますよ!!!

早く予約しなきゃ!
私はいつもTSUTAYAの通販を利用してるんだけど、ちょっと遅いんだよね。
もう出てるのかなー?
でも気を抜いてるとあっという間に初回は無くなっちゃうし、気をつけてチェックしたいと思います。

早くフルコーラス聴きたいなー。