隠し砦の三悪人 初日舞台挨拶WS。

前日3時までかかってレコーダー整理して日テレ以外のWSも録画したのに。

結局流れてたのがズームインだけってどゆこと…。


でもでも!!
髪がちょっと無造作パーマな感じで黒スーツに身を包んだ潤くんがカッコ良過ぎてどうしたらいいの…!!!!

テレビの前で固まったもんね(笑)
マジでビジュアル最高です。

共演者のみなさんとも相変わらず仲良さ気で楽しそうだったなー。
ただ私はどうしてもNさんは好きになれない…。
元から好きではないけどインタビューとかめちゃイケ出た時とか明らかに触りすぎ!でしたよね…。
いや別にいいんだ触っても。
ただ潤くんのファンがいっぱい見てるんだよーって事を解ってほしい。
それを穏やかに見れない人もいるんだよーって。
あぁ、あんまりこういう事言いたくないのに。
気を悪くされた方居たらすみません。


で、肝心の映画。
まだ見てません、私(爆)
昨日も結局夕方まで爆睡コースでやりたいこと何一つ出来なかった…(遠い目)
今週末にかけて仕事も忙しさのピークが来るので(そのせいで大阪遠征出来ないし怒)暫くはお預けです。

せめて溜まってるエントリを…て毎日言ってるな(苦笑)