学校へ行こう女装パラダイス(4/29放送)

今更ですがやっと感想。

二宮和也という人にやられました(笑)

最初はすっごいドキドキしながら見てたけどあの予告があまりにも衝撃的過ぎたのでそれ以上の衝撃を受ける事もなく。

でもニノの反応が可愛くてキュンキュンしながら見てたんだけど。

最後に物凄い爆弾が投下されました…。

だってけっこー早いうちにアクリルKissやっちゃうからおかしいなーとは思ったんだけどね。

まさか二回目があるとは……!!!!

しかも一回目と違ってかなり本気の角度!!!!!(笑)

一回目でもあんなにやられてたのにあんなもの見せられてどーしたらいいんですか…。

あの顎のラインとか首筋とか私の大好物がこんなに無防備に晒されている!!(笑)

だから私は虹を歌うニノのメガネ姿より汗ボタボタ垂らしてる横顔が好きです。<聞いてない。

でもこれって全部演技なんだろーかとかニノの策士っぷりをどうしても疑いたくなる私。

そしてその作戦(?)にまんまと乗せられている私。

いーの、それが幸せだから(笑)

やっぱりこの夏はニノ担になろうかしら。<しつこいようだけど潤くんはもちろん別格。

とりあえずドームコンに向けてニノお誕生日おめでとううちわを作成する事を決めました(笑)