age嬢、テレビ局、地下のひみつ(5/15放送)

オープニング。
相葉ちゃん以外の髪型が一気に変わっててちょっとウケた(笑)
翔くんは先週からか。

潤くんのパーマは舞台挨拶の時はめっちゃツボったのに今回は正直微妙と思ってしまった…。
あんまりクリクリさせない方が好きかも。
スタイリングの問題?
今年のコンサートはこの髪型でいくのね。

二宮さん…何でそんな後ろとかトップとか短くしちゃったの?
長い方が好きだったのにぃー!!!
かろうじて前髪の長さが保たれていたので何とか生きています、私。
でもこれも見慣れたら可愛くてしょうがなくなるのだろうか…。
今二宮熱最高潮なのでちと残念でした。
あの髪型でソロを踊る姿を見たかったんだよ…!!!(泣)

翔さんは髪は短くなって好きなんだけどスタジオとかロケとか撮影が別の日のお顔の張り具合がここまで違うか!ていうくらいこの短期間で全然違うので色んな意味で心配(笑)
まぁ、今一番忙しいからね…。

大野くんの黒髪は思ってたより好きかも!
見慣れたら可愛く見えるかもねー。

て、何故か髪型について語ってしまったけど。

始めまた要らんコーナーが(爆)
プライスちゃんだっけ?
あれ、必要ですか…?
へー、てなる以前にこんな高額商品を作る意味は一体どこに?と思ってしまう私には全く楽しめないコーナーだった…。
それだったらプレゼンもっと長めに流すとか嵐とゲストのフリートークもっと流すとか…と思ってしまうのはやっぱりファン心理ですか?

で、次も新コーナー。
噂の相葉ちゃんマガジン。
まんまだね(笑)
でも内容はかなり楽しめました!
てかロケってだけで無条件に楽しめる(笑)
でももっと言ってしまえば目の周りキラキラさせたりあげ嬢と「フッフー!」言ってる相葉ちゃんの詳細を放送してほしかったなー、なんて。
AD大谷ちゃんじゃなくて相葉ちゃんがあげ嬢メイクすれば良かったんだよ!


翔くんのTBSアナウンサー局突撃も面白かったなー。
あと福澤さん凄すぎ!


そして二宮さん!!
最高でした。
やっぱり髪切る前が好きだと実感。
だってあのムダにテンション上がってる感じがもう可愛い過ぎる!!!!
「俺だけ〜?」みたいなのとかさ。
地下でカメラセットしていきなり地下の奥にダッシュで消えていったのはかなりウケたけど。
「地下と私」最高。


今回は二人もロケに出てたので最初のコーナーを除いてはかなり楽しかった!!
来週もロケあるかなー。

あとイントロ・ドンみたいなコーナーも楽しそうでした!!