ステージリポート「アマツカゼ」@少クラプレミアム(5/18放送)

はー…。
ヤバイです。

舞台観に行けなかったから今回の少クラプレミアムかなり楽しみにしてたんだけど、やっぱりやれちゃったな。

何箇所か舞台のシーンが流れて、最後に流れたシーン。
たった数秒、たった数行の台詞に、涙が止まらなかった。
舞台観てもないからこのシーンがどんなシーンなのか、解り切れない部分もあるんだけど、それでも涙が止まらなかった。

インタビューは相変わらず坦々と話してて。
今回は特に時間がない中で作ったから不安も大きかっただろうし。
きださんとなんて2、3回しか台詞合わせてないなんて本当にビックリ。
それでもここまで作り上げたなんて。
本当に凄い人だよ、大野智という人は。

また今すぐにとは言わないけど、ぜひDVD化してほしいな。

ますますサトシックに磨きがかかりそうな…。
今年の夏はニノ担の予定なんだけどな(笑)<まだ言ってる。