オトノハvol.5更新。

翔くんはやっぱりズルイと思う!!

だってこんな最高に幸せな事語られたら嬉し過ぎてもうどうしていいかわからないよ!!

ご飯なのかお風呂なのかそれとも何なのかは気になるけど(笑)

あー、もう!!!
この幸せな気持ちをどうしてくれよう。

伝わるかなー、みたいな意外に(?)多い一人ツッコミがまた微妙でそれが逆に面白い。

一人で東京大阪間2往復ってだけで大変なのにコンサートしてバレーキャスターしてまたコンサート…。
そんな中メンバーとの時間をあんな風に語ってくれるなんて本当にツボを押さえてるわ。
いやもちろん本心を語ってくれてるだけなんだろうけど。
だから「あー、もう!!!」てなるほど嬉しいんじゃん(笑)

これ以上好きにさせてどうする気なんだろう(笑)
それくらい幸せなオトノハでした!