花男映像@2時っチャオ。

クランクアップ、予告、香港映像など今まで公開された映像の総まとめ的な映像。

「One Love」もAメロからBメロ、サビと、この間のブランチより聞けたー♪

はー、何か聞けば聞く程好きな感じです、この曲。

この間久々友達と電話して発売日は何時だとか、振り、プロモ、衣装と妄想が大爆発(笑)
ますます楽しみになった私。<単純。

今回も潤くんのソロあるのかなー♪

やっぱり思い入れが強い作品なだけにかなりテンション上がってすでに頭は花男モード。

もちろん隠し砦も楽しみではあるけども。

ホント花男は私にとって特別な作品。
全ての始まりの作品だからね。


そして明日も物凄い量の雑誌が発売。
さすがに明日全部買うのは無理かな…?
きっと重過ぎて運べないよね(爆)
とりあえずすぐ無くなりそうな雑誌だけ買って残りはチョコチョコ買うかなぁ。
でもそんなことしてる間にまた新しい雑誌がどんどん発売になっていくし。
せめて2回くらいに分けようかな。

先日、遂に積み上げてた溜まりに溜まった雑誌が雪崩が起きて崩壊した…(爆)