au広告発見!

今帰宅途中の電車の中。

GWだから空いてるなーなんて思いながら角の席に座って何気なく顔を上げたら翔くんと大野くんが目に飛び込んで来た!(笑)

いやー、ビックリ。

見渡してみると私の向かいの席の上には翔くんと大野くんが地球儀を手に浮かべてる地球儀篇の広告。
隣は相葉ちゃんがワンセグの画面に映ってるクイズ番組篇。
私の真上にはニノがauの庭に寝そべってるシャベる篇。
その隣は私の座ってる位置からだとよく見えないんだけど多分潤くんと大野くん?
もしかして次はこのコンビのCM?とか考えてめっちゃテンション上がるんですけどー!!(笑)

まさか帰宅途中の電車の中でこんな幸せな空間に出会えるなんて。<単純。
いつもと乗る位置少しズレてたんだよねー。
暫くはこの位置に乗ろうと心に決めました(笑)