隠し砦の三悪人 大ヒット御礼舞台挨拶WS。

最近忙しい気はそんなにしてなかったけど、気付けば仕事がまた忙しくなってたみたいでこんなに更新出来てないのって初めてかも。
頑張りまーす。


で、舞台挨拶のWS。
確保出来たのはズームイン、ピンポン前、おもいっきりテレビ。

ズームはちょっとした舞台裏?もあってさすが日テレさん♪
潤くんは今回は白スーツで登場。
今の髪型だと可愛い感じかな。
個人的には初日舞台挨拶の時の黒スーツのが好きだなーなんて。
あれはツボだった…。

で、お客さんに実際に使ってた小物をプレゼント。
これはかなりレア企画。
うらやましー。
首飾りの方なんて潤くんにかけてもらってたりして。
いーなー。
会場の歓声というか悲鳴…?(笑)もすごかったけど。
で舞台挨拶後ズームから潤くんにシャンパンのプレゼント。
羽鳥さんから朝3時にシャンパン好きだったよね?てメールが来たらしい。
そんな仲良しだったのねー。

ピンポン前は舞台挨拶の映像のみなんだけどズームとは違うとこも流れてました。
「俺達はずっと一緒だ…」
てウソーーーーーー!!!
それをサラっとやってくれちゃう潤くんはやっぱりカッコ良すぎだろうよ…(笑)←もうカッコ良すぎて笑うしかない。

テレビの前で見てた私がこんなにキュンとなってて実際会場に居た人はどうなっちゃってたんだろうと…。
だってあんなの生で聞かされちゃったらねぇ。

みのさんの番組も大体ピンポンと同じ感じ。
最後の台詞もしっかり入ってましたー。


今日は巷で?かなり絶賛の二宮さんのMISSと潤くんのWithをお買い上げして帰りたいと思います!