5/7発売の雑誌色々。

結局一気にお買い上げ。
郵送してもらうことに。

だって半端ない量なんだもーん。

ということで、買ったはいいけど届くまで読めません(爆)
何冊か持って帰れば良かった。
でもまだ+actの余韻に浸っていたいという気持ちもあるので良しとしよう。

以下買ったものリスト
・anan
・BOAO
・SEDA
marisol
キネマ旬報
・FLIX JAPAN
・TVガイド
・テレビジョン(一応)
・TVぴあ
・TV LIFE
・TV Station
・POTATO
・duet
Wink up

こんなもんかなー?
合計で約7000円弱(笑)
もう笑うしかないよね。
ホントにここ最近の雑誌代が恐い…。
いくら注ぎ込んでるんだろ。

そしてこれを全部読めるのか?
明日には届くだろうから読んだのから感想ボチボチ書きたいと思いまっす!