ゲスト:南海キャンディーズ(5/17放送)

色々と最高でした。
まず相変わらずしずちゃんの好きな人の相葉ちゃんがいちいち照れてていちいち可愛い!!

フォーリングパイプの時もかなり動揺してたし。
でも話し掛けるしずちゃんの方をちゃんと見てあげてる姿にはキュンでした。
だけどそこはパイプ見てた方がいいと思うよ(笑)

そして元カレ(笑)潤くんは今回も初っ端からのダメっぷり。
そこは翔くんの位置じゃないの?(笑)


そしてそして!!
崖登るやつが遂に翔くんの番に!!!
フォーリングパイプで翔くん出て来ないからもしやと思ったけど翔くんが登るとわかった途端の他メンの反応!(笑)
無言で練習する山コンビは最高だったけど。
で!実際登り始めてやっぱり他メンよりスムーズにいかない翔くん(爆笑)
腕の力だけでぶら下がったりはすごかったけど。
筋肉役に立って良かったね!(笑)

でもこの時のサポーターしてる大野くんが翔くんのことを心配そうな見守るようなすっごい優しい瞳をしててめっちゃキュンときた。
こういう時やっぱりお兄ちゃんなんだなーって実感するよね。

ヤバイ。やっぱり宿題くん以来サトシック到来か!?
だってニノ髪切っちゃったしさー…。

最後コイン積み上げるやつ。
しずちゃんの今カレと元カレが指名されたけどやっぱり最後も潤くんが倒してゲーム終了。
うーん、あれはちょっと可哀相な気もしたけど。

今回で5連敗の嵐チームの今週のMDAもやっぱり潤くんでした。
まぁ誰が考えてもそうだろうね(笑)
しかし潤くんは本当にこういうゲーム系苦手だね。
やっぱり根が不器用なんだろうな(笑)

珍しく母が潤くんのビジュアルを褒めててちょっと嬉しくなったり。
「どんな顔してもカッコイイね」(みたいな感じ)て言われてちょっとビックリしたけど。
そんなこと言う人じゃないのに。
でも残念ながら今はクルクルだしなー。
何か今の潤くんの髪型が自分の中でツボなのかイマイチなのか未だ判別が出来ません!
大阪初日参加した友達によると汗で更にクルクルになるらしい!
ひぇーーーー!!!
どっちに転ぶのか恐ろしい(笑)
でもなんだかんだ言ってても実際コンサート行っちゃったらそんなことどーでもよくなるくらいカッコ良くてどーしようもなくなるんだろうけど。

何か結局また髪型の話になっちゃったけど本日大阪2日目です!
昨日もリハやっててくれたみたいなんで行かれる方どうぞ楽しんで来て下さい〜!