MISS感想。(5/28発売)

改めて。

二宮さん大好きです。
嵐が大好きです。

一言で言うとそんな感じ。

いつもこういうインタビューでも自分のことを聞かれても本音を見せてくれないニノだけど、嵐のことを話す時だけは、惜し気もなく話してくれていると思っていて。

自分自身に興味ないと言うニノが唯一こだわりを見せるのが"嵐"なんだと思う。

「あの人たちのためだったら別に何やってもいいかな」

この一言にこんなにも泣けてくる。

ニノがこんなにも大事にしてる嵐だから、だからもっともっと好きになるんだろうなぁ。
もちろんニノだけじゃなくて、メンバー一人一人が嵐という場所を凄く大事にしてて、だから余計に好きになるし、5人で居る嵐が本当に大好きだなって思う。

今回のドームコンのことも、申し訳ないって言わせてしまって逆に申し訳ないと思うけど。
こんなにも、ファンが感じてること、思ってることを手に取るようにわかってくれるんだもんね。
ドームコンに関しては私も色々思ってしまったりもしたけれど、今は何も不安はないし、最高に楽しませてくれると信じてる。

最後メンバーを語るとこはその通り過ぎて何も言うことはありません(笑)


そしてそして!!
お写真も最高です!!!
どの顔も好きだけど私が一番好きなのは3ページ(2ページじゃなかった)の一番下の腕組みながらチラ見してる顔!!
何あの表情!!!!
もーーーう、ヤバイです…。
ちょっと微笑み加減のあの表情が…。
めっちゃ好き!!!!
キュンだしドキドキだしニヤニヤするしもうどうしていいかわからない!!!!!!!(笑)
でもその上の上見上げてる顔も好き!
最初の憂いを秘めた?(笑)ような表情も好きだけど。
あとは5ページ目の上の写真も好き!
真剣な表情が堪らん…!!
まぁ、結局どれも好きってことなんだけどさ(笑)

はー…、まさか二宮さんにここまでやられる日が来るなんて…(笑)
そして「二宮和也くん編」てことは他メン編も期待していいってことですか…?


さて、明日はStyleも買って来なきゃ!<今日は重くて諦めた。
思いの外MISSを語ってしまったので潤くんのWithとStyleは明日感想書きまーす。