ゲスト:貫地谷しほりさん(5/12放送)

今週の感想書きたいのは山々だけどまずは先週から!
先週なのでポイントだけ!

まずは久々末っ子コンビ!!
潤くんがニノの稽古場に遊びに行ってたと!!!!???
何このめっちゃテンション上がるエピソードは!!!!
やっぱり末っ子ズはさー、隠れたとこで意外とナチュラルに仲良しだったりするからそこがもー堪らんよね(笑)
後何かをきっかけに急に仲良しになったりさ。<例:Timeコン仙台etc.
不意打ちで来るから困る。
テリーマンね。
さすがニノ。うまいわ〜(笑)
珍しく相葉ちゃんキレてたけど。

餃子コーナーでハフハフする潤くんは最高に可愛かった!!
そして「翔くん好きだよ、小龍包好きだから」て、バンビーズきたー!!!
末っ子コンビといい、バンビーズといい、こんなに幸せで大丈夫かしら私(笑)

あとは前にも書いたけど足ツボの時の大野くん!!
あれはマジ反則…。
そして何かが足りない翔くん(爆笑)
そしてそしてバンビーズ再び!
貫地谷さんの理想のデートで笑いそうな翔くんに潤くんが「笑わないであげて」て腕を掴んだー!!!
もうそれだけでテンション上がる上がる(笑)

腕選手権も面白かったけど。
大体こんな感じかなー?