今日の宿題くん!!

今日は新入社員歓迎会で深夜帰宅で今宿題くん見たんだけど!

ヤッバイ!!!!!
足ツボのとこで大野くんが貫地谷さんの頭をポンって!!!
ポンって!!!!!!!

すみません、深夜に急激に心拍数上がったんですけど!!!!!

だって大野くんが女の子に触っただけでもレア映像なのに(笑)あんな優しく遠慮気味にポンってやられたらどうしたらいいの…!!!!??

ホント今日も色んなツボ満載だったけど一気に吹き飛んだよ!!!!!
リアルにキュンとしたんですけど…。
まさかこんな爆弾投下されるとは。
今年の夏はニノ担になる予定だったのに…(笑)

はー、何か興奮し過ぎてしまった…。
明日…てか今日は休みなので出来れば隠し砦見に行きたい!!!
そして溜まってるエントリと今日の宿題くんのその他のツボも書きたいなー。
とりあえず寝よ…。
興奮して寝れるかな(笑)