オトノハvol.3更新、星野監督インタビュー。

オトノハまさかの不意打ち更新。

いえー。

きた。<翔くんの真似(笑)

しかも振り付けがMAの屋良くんですって!

正直彼の事はあまりというか全然知らないけど、あんな風に語る翔くんを見るとかなり楽しみ!

Jr.時代から数年、もしくは十数年?

進む道は違ってもお互いの関係性は変わる事なく。
こういうのってホント素敵だよね。

また翔くんの言葉がすごく優しくて。
何だかジーンと来ました。


そしてZEROでの星野監督インタビュー。
翔くんホントにインタビュー上手くなったね。
て言うとかなり偉そうだけど。
話を引き出すのが上手いというか、解りやすいし。
相葉ちゃんが出てきた時はちょっと嬉しくなっちゃったけど。

その他のニュースの時にも、なるべく自分の言葉で話そうっていうのが垣間見れてやっぱこの人すげーなって(笑)

オトノハでも言ってたけどヤッターマン、五輪関係の取材、コンリハ、その他レギュラー番組の収録など本当に忙しい翔くんだけど、本当に楽しそうに仕事してて頭が下がります。

ただやっぱりこれだけのハードスケジュール、どうか身体には気をつけて下さい!