続・「魔王」話。

まだ魔王の話していいですかー?(笑)

だって内容知れば知るほど(そんなにわかってない笑)楽しみなんだもん!!

弁護士で天使で魔王で!!
大野くんどうなっちゃうの!!!

そして舞台観れてない私は本当に楽しみ。

舞台とドラマじゃお芝居も違うと思うけどその辺もどんな風に魅せてくれるのか。
斗真くんとの共演も楽しみだなー。

WSでは映像も流れたみたいで見たかったな…。
個人的には凪仕様が結構好きだったんだけど黒髪も割と好きなのでどんな感じか早く見たい!

やっぱり新しいレコーダー買おうかな…。


とりあえず帰ったら(今帰宅中)潤くんの日テレジャックチェックして食わず嫌いとアラシちゃんのエントリ上げたい!
あと99サイズも!!

どんどん書きたいこと溜まる一方だな(苦笑)
あと雑誌もあったんだった!(爆)