TBS金曜10時「魔王」連ドラ初出演、初主演決定!!(7月スタート)

昨日の夜はまた今日の潤くんの日テレジャックの為に必死にレコーダーを空けて3時半頃就寝。

今朝はズームの潤くんをチラッと見ながらやっと起きて今日は昨日の食わず嫌いのエントリでも上げようかなーと思っていたらば!!!

なんととんでもないニュースが飛び込んで来ました!!!!


いやー!!何かもうそう来たか!!!て感じだよね(笑)
全く知らなかったのでホントビックリ!

おめでとうございます!!!

ただこんな忙しくて大丈夫か大野くん…。
今月末から撮影開始ってことは思いっきりコンサートと被ってるし、24時間テレビもあるし。
また逃げ出したい病にかからないでね(笑)<笑い事じゃない。

でも単純に今は嬉しい!
友達とも今年まだ誰もやってないしそろそろ誰かドラマやってもいいよねーて話してたとこなんだよね。
でまぁ希望としては潤くんにやってほしいけど映画2本やってまたお芝居のお仕事もちょっと大変だしなぁと思ったり。
そろそろニノ?なんて思ったり。
いや意外性(失礼)で相葉ちゃん?とかね。
大野くんも考えたけど舞台終わったばっかだしなぁなんて考えてたら、まさかだったね。

で一番驚いてるのが自分のテンション。
だって朝このニュースを知ってこんなにテンション上がってる自分にマジでビックリだよ!(笑)
またサトシック到来か!!!?
今年の夏はニノ担の次は智担らしいです(笑)

ただレコーダーは潤くんの日テレジャックの分の容量しかないのでWSは泣く泣く諦めます…。
新聞買わなきゃ!

ますます忙しい夏になりそうだけど、身体にだけは本当に気をつけてね、皆さん。