珍獣のひみつ(5/29放送)

何あの楽しそうな次回予告は!!<いきなり次回の話。

だってあんな楽しそうな企画ぜひ一緒に参加したいよ!!!(笑)

大島さんも出るみたいで楽しみです。
大島さんは勝手に同士だと思ってるんで。
だって完璧ファン目線(笑)
来週は対決企画?ぽいのでぜひ大島さんに頑張ってもらいたいなと。


で、珍獣特集の今週。
ロケ行きまくりなニノ。お疲れ様です。
千葉市動物公園とか結構近いよー!<そんなには近くないけど。
子供の頃よく行ったな。
で私はよくあのうるさい猿の鳴きマネしてたよ(笑)

それにしても二宮さん、あの先生と仲良くなり過ぎなんじゃ…。
手なんか繋いじゃって!
本気で惚れられたらどうするの!!<結構本気で言ってる(笑)
そして船酔いするとわかってても乗るのね、乗るしかないのね…。
案の定乗ってた意味が全くなかったけど。
船酔いして帰ってきただけだもんね(笑)
ホントご苦労様です。

スタジオではとにかく潤くんが可愛くて可愛くて!!!!
一人かなりテンション上がってたしね。
珍獣なんかより潤くんのがよっぽど可愛いんですけど。
ティーカッププードルとの2ショットは最高の癒しだな。


あーーーーー!!
早く来週になれーーーーーー!!!!!<結局それ。