POPEYE、FINE BOYS(5/10発売)

本日はこの2誌をお買い上げ。

まずはPOPEYEから。
タイトルからしてヤバイよ。
「NAKED MODE」だってー。

もうね、本屋で一応中パラッと見たんだけどまた直視出来ずに静かに雑誌を閉じました…(笑)

だって美し過ぎるし無駄に色気だし(いや今回はそれでいいのか…)瞳、瞳が…!!!!
そんな瞳で見つめられたら困るんですけど!!!(笑)

2枚目の写真なんてシャツ羽織って結構前開けてるんだけど身体のラインが美し過ぎるしソフトマッチョだしめっちゃ細いし本気でクラクラする…。

少し細すぎて心配にもなったけど。
でも3枚目も好き。
あのハットから覗く視線が…震えそうだよ(笑)
4枚目の表情も好きだな。
まぁ、結局全部好きってことなんだけど(笑)

インタビューも旬くんのお話も出て来たりで良かったです。
役作りか何かの質問に「時代劇の衣装はある意味コスプレみたいなもんだから衣装着ると自然と役に入ってく」(みたいなこと言ってた気がする)て答えてて、写真ももちろんそうだけど今こんなに沢山の雑誌に取材されてるのに、ちゃんとその雑誌に必要な答えを知っている潤くんはやっぱりすごいな。
だって先月から雑誌大量に買ってるんだけど、同じ潤くんなんてどこにも居ない。
だから全部欲しくなるんじゃん(笑)
旬くんのインタビューでも潤くんが出て来て「最初(ごくせん)は大嫌いだった(笑)」て言えるのは、今の関係性があるからだよね。
その当時私も旬くんと同意見でしたけど(爆)
お互いのこと信頼してるからこその言葉かなぁなんてちょっと嬉しくなったり。


で、FINE BOYS
POPEYEではちょっと大人なイメージだったんだけど(着てる服もハイブランドばっかりだし)こちらは対象的に歳相応というかちょっと幼い爽やかくんの潤くん。
髪もストレートだし着てる服も身近に居そうな…いや実際こんな人居るわけないんだけど(爆)、そう思わせるような感じ。
同級生とかに居そうなさ。

こっちの潤くんもかなり好み!!!!
特に表紙が何とも言えない表情してて何かめっちゃ好きです。


さて、相変わらずまだ雑誌は溜まりまくりだし早く99プラスと食わず嫌いのエントリ上げたいのにどうせなら詳しく書きたいとか思うとまだ書けずにいます…。
でもそんなことしてたら溜まってく一方なんだけどさ。

今日は隠し砦の初日舞台挨拶の為に朝からWSをガッツリ録画。
またレコーダーの整理に3時までかかった…(爆)
いっぱい流れてるといいなー。
そして私…隠し砦まだ見れてません!!(爆)
一昨日…?見る気満々だったんだけど結局夕方まで寝てしまい友達と会う時間になっちゃってました。
明日見れるといーなー!