2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

役作り…?

アンテナ先のブログさんで割と話題に上がっていたのが櫻井さんのほっそりした体型について。24日のエントリでも少し触れてますがドリームライブとか見ても明らかにほっそいし大丈夫なの…!しかも細いというかスリムなら別にいいんだけどスリム通り越してやつ…

はなだん再放送。

昨日からやってるのを見た。別にDVDもあるし再放送で見なくてもいいんだけど何か再放送で見るのが楽しいんだよなぁ。確か前にもこんなエントリ上げたかもしれないけど。 しかも久しぶりに見たのであぁこの1話を見た時から全てが始まったんだなぁと内容とはま…

ドリームライブ。

書けるときに感想どんどん行くよ! オープニングまさかのらぶそーから始まりそんなのテンション上がらないわけがない。衣装もみんな好きだけど相葉ちゃんのほっそい腰は何だあれ。<今更。細い腰がより強調されてる衣装で何かもー両手で思わずガシッと掴みた…

Enjoy vol.48更新。

相変わらずの可愛い文章にニコニコしながら読んでいたら終盤のとある文章で目が止まった。これから咲きはじめる木を応援…て何……!!!!!???? 何か物凄い衝撃を受けた。だって咲きはじめる木を応援してるんだよ…!!!!???何でそんな可愛いの!!!…

DOOR TO DOOR。

とても良いドラマでした。正直もっと泣くかなと思ったんだけど(涙腺緩いので)見終わった後、何とも言えない温かい気持ちが残った。英ちゃんの強さや前向きさは見習わなければいけないなぁと思ったよ。今回で3部作といわれる作品は終了だけど、今までの作品…

ヤッターマン1号の衣装。

見に行って来たよー。予定より起きる時間が遅くなってしまって間に合わなければ衣装だけ見て帰ってくればいいやーと思ってたけど何とか見たい回に間に合った。しかも衣装がロビーの中に展示されていて映画見なきゃ見れなかったっていう…。そりゃそーだよねっ…

国立DVD。

今書いてたものが全部消えてしまった…。けど悔しいからもう一回書く…!!!!><とりあえず一回見終わっての感想。

明日のいろいろ。

……宿題の終わりで国立のラブソーが流れてすでに泣いた(笑)ということでもう日付変わったので今日ですが。国立DVDフラゲ日だよ…!!!!!!!と言ってもわたしは発売日にならないと届かないんだけど。何かここへ来て見たいような見たくないような不思議な気…

Cut。

一つ一つ感想を書きたいのは山々なんだけど。全然追い付きそうにないのでとりあえず読んだCutを中心に最近翔さんが色んな雑誌で割とおっしゃっている「夢でありたい―」ということについて。

MC番組。

アンテナ先のブログさんでも結構触れられてますが。やっとセブン読んだので少し遅いけどやっぱり祝いたいっ!てことで相葉ちゃん初MC番組決定おめでとうございます!!!!!さらりと書いてあるから一瞬目を疑ったけど(笑)ホントにすごいことだなーと思い…

ブランチインタビュー。

潤くん、ガッキー、中井さんのインタビュー。潤くんは中井さんとの共演を本当に楽しみにしている感じがすごく好き。喜びを隠しきれない感じが^^スタート直前にはみなさんをお迎えして…と言っていたのでもしかして生出演もあるかも!!まだまだお互いの距離…

ドラマ。

黒部の太陽と33分探偵見た。しんごちゃんもこういう役やるようになったか…。と何か感慨深い気持ちになっていた。今日は休みだったのでリアルタイムで見れたけど明日は見れないんだよなぁ。そうすると結局見なくなってしまいそうでなんだかなぁという気持ちに…

SWITCHが…。

ない…!!!!!いつも昼休みに職場の近くの書店に通っているんだけどそこは割とCutとかHとか+actとか山積みされるので今回もまぁあるだろうと思っていたら一冊も…ない!!!!!!店員さんに聞いてみたら「昨日入荷して全て完売しました。」とあっさりと言…

WBC緊急生放送!

昨日いつもより早い出勤だったせいかあらしちゃん始まるまで横になってウトウトしてたら案の定始まる前に爆睡してしまって気付いたら2時過ぎ…。友達からメールが来てて最後の一文に「あらしちゃんにやられた…。」と書いてあって何のこっちゃと録画を確認したら…

テレビ誌色々。

今日発売のテレビ誌。ジョンとガイドは買う気で行ったんだけど他の雑誌もグラビアとかあったり表紙がしんごちゃんだったり中居くんのグラビアあったりで全部買ってしまった…。(しかもジョンはまたしても2冊買い…)先月のカード支払いもえらいことになってた…

拍手レス!

拍手やお☆さま頂いた方々ありがとうございます!とくに15日と今日は拍手沢山頂きましてありがとうございます^^以下拍手レスです!

大野智とちょっと話そう!

今回も相変わらずの神っぷりでした…。とりあえずツボ箇条書で!・巨神兵も可愛かったけど潤くんがすごいやりたそうで嬉しそうで可愛い^^・翔くんが意外にマーベラス推しなのとBGMにマーベラスのテーマ曲かけるとこはさすがですね。・スイッチ入っちゃう春…

H。

発売日にも買ったんだけど。見返り美人の翔くんが見つめてくるので(違)まだ2冊目お持ち帰りしていなかったWUと共にお持ち帰りしました。しかもドラマが決まったということはヤッター祭りからクイズ翔祭りにシフトしていくだけでまだまだ雑誌ラッシュは続く…

スマイル予告、チャンロク。

忙しい週間も今日で終わり! 頑張るぞー!!歌おに感想も早く書きたいんだけどあまり時間もないので取り急ぎスマイル関係を。 …と思ったのに書き終わってみたら思いの外長くなった上にスマイルとは全く関係ないことをツラツラ書き連ねてしまったので畳みます…

「ザ・クイズショウ」決定!!!!

歌おにとかスマイル予告とかauCMとか書きたいことかなりあるけどとりあえず!!!!翔くん土9「ザ・クイズショウ」決定…!!!!!2、3日前から(遅い…?)噂では聞いてたけどホントだったんだねー!正直な感想。めっちゃ嬉しい!!!けど止まることを知らない…

歌おに 第7話感想。

明日が最終回って本当ですか…。気付けば7話の感想書いてなかったよ!今更だけどやっぱり書かずには居られないので少しだけ。明日は朝から番宣!!!!帰ったらレコーダー編集しなきゃ…。今日から忙しい週間で家に着くの1時半とかだけどそんなの気にしてらん…

行列と笑ってこらえて。

笑ってこらえてで一応ヤッターマン祭りテレビ編は落ち着くのかしら…?思ってた以上に笑ってこらえてが楽しかったよ! まずは行列〜から。この番組はゲストも多いし司会の方含めよく喋る方ばかりなので大人しめな印象だったけど振られれば喋れるし他のゲスト…

テレビジョン次回表紙!

次号予告を見たらストレート潤くんが居たよ…!!!!!!!!ヤバイめっちゃツボった…!!!!!><俄然テンション上がったよ…!!!!!! もう楽しみ過ぎてニヤつきが抑えられない^^これからの雑誌ラッシュが楽しみでしょうがない。 記事の方もよく聞く…

スタンス拡大SPとお金がないのでSP。

2週連続SPと言っておいて釈や時間帯はいつもと何ら変わりないのがさすが宿題(笑) まずは先週のスタンス拡大SP。まず深キョンがどーしようもなく可愛いんだけどどーしたらいいの。一番可愛い…!><てなったのは「ヤッター!」てやった後に恥ずかしいねって体…

オトノハ vol.28。

絶対ヤッターマンの話はしてくれると思ったんだ。でもまさかこんなエピソード隠されてるなんて思わないじゃん!完璧に浮かれてる櫻井さんとそのマネージャーの図が容易に想像出来るよね!><しかもそれをあの舞台挨拶の可愛いビジュ(片耳かけてるのがめっ…

オリコン。

1位にはなるだろーと思ってたけど数字もとんでもないことになってる…。http://www.sanspo.com/geino/news/090310/gng0903100501000-n1.htm 初動50万超えですってよ。 とぅるーすより上だもんねぇ。 このままの勢いだといつかミリオンも出そうだよね。 でもそ…

拍手レス!

書きたいこと沢山あるけど取り急ぎ拍手レスです!拍手やスター戴いた方ありがとうございます!^^ ヤッターマン見てから完全に脳内がヤッターマンに占領されてるよ…!(笑)

Wink up。

何なんだこの表紙は…!!!!!!噂では聞いてたけどまさかここまでとは…。もう潤くんの笑顔が可愛くて可愛くてどうすればいいの!!!><しかも表紙だけじゃなくその他の写真も全部好き過ぎる。でも一番好きなのは1ページ目のウィンクっていうか片目つぶっ…

ヤッター!ヤッター!ヤッターマーン!!!!!

本日公開!!! 朝一で見てきたよー!!!!!!!!公開初日なのでもちろん畳みます。完全にネタバレしてるのでご注意を!!!!!!!

Believe@Mステ。

相葉ちゃん舞台の感想はゆっくり書くとしてとりあえずMステ感想! 言ってもいいですか?潤くんが……カッコ良過ぎる…!!!!!!!><スタイリングもツボだし髪も多分これドラマ用に切った…?よね…?ヤバイ!!!!!久々ここまでツボにハマったかも…。最近…