ドリームライブ。

書けるときに感想どんどん行くよ!


オープニングまさかのらぶそーから始まりそんなのテンション上がらないわけがない。

衣装もみんな好きだけど相葉ちゃんのほっそい腰は何だあれ。<今更。

細い腰がより強調されてる衣装で何かもー両手で思わずガシッと掴みたくなったよね(爆)

そしていきなりテンションMAXな会場…というか殆ど嵐コン状態(笑)

翔くんが歌番組初MCということで始めに何言い出すのかと思ったら大野くんからのエールがほしいと。

翔さんそれ職権乱用!(笑)

しかも大野くんの言い方可愛い過ぎる!!!><

「翔くんらしく(↑)、やればいいと思う(↑)」て語尾が上がるのが好き過ぎる。


メドレーはもうコンサート行きたい病が発病してしまったじゃないかー!(しかもその後国立DVD見て重傷になった)

大野くんが敏腕ディーラーな衣装でテンション上がったよ!

潤くんノリノリだしにのさんスイッチ入っちゃってるし。

特ににのの「今日は最高だぁ!」を聞いた瞬間完璧に会場にいる錯覚を起こしそうになった。

あれ言うのズルイー!!!><

びりーぶの翔くんラップは例に漏れず最高にカッコ良かったです。

ただサビになると途端に引きの画になるカメラワークが嫌だったけど(爆)

最後紙吹雪で全く見えないし。

そして相葉ちゃんのご実家話出過ぎ(笑)
確かに美味しいけど。

翔くんの司会っぷりも何の不安もなく見れた。

むしろ歌番組は初にしろさすがの司会っぷりでした。


しかし殆ど嵐の為の番組になってたよね…。

もちろんファンとしては嬉しいと思うしわたし自身も楽しかったのだけど会場に居た他アーティストのファンやテレビを見ていた人はどう感じたのかな…と少し気になってしまったよ。

会場も殆ど嵐ファンぽかったし。

まぁそれだけ嵐を推してくれてるわけだから嬉しいことなんだけど。


それにしても日テレの嵐推しもとい翔さん推しがハンパない^^