MC番組。

アンテナ先のブログさんでも結構触れられてますが。

やっとセブン読んだので少し遅いけどやっぱり祝いたいっ!てことで相葉ちゃん初MC番組決定おめでとうございます!!!!!

さらりと書いてあるから一瞬目を疑ったけど(笑)

ホントにすごいことだなーと思います。

バラエティーもう一本欲しいと言っていた相葉ちゃんの努力と願いが叶った結果であり、またそれを見ていてくれた人達が居ると思うと本当に本当に嬉しい。

とりあえずは単発もの…?なのかな?
その辺の詳しいことはまだイマイチ把握してないんだけど単発ものであればまたそれがレギュラーになっていけばそれほど嬉しいことはないよね。

昨日のVS見ていても思ったし実際品川さんや成宮くんも言っていたけどこの人の無邪気さったらないよ!(笑)

もちろんそれだけでは生きていけない世界なのかもしれないけどああいう瞬間瞬間にやっぱりその人の人柄が現れるんだろうなぁとしみじみ思ったもん。

ホントに頭で行く人初めて見た(笑)<一応見れない地域の方に説明するとフォーリングパイプで1、3が来ると思うと言ってじゃあ2、4が来ても取らないでよという場面で本当に手は出さなかったんだけど落ちて来てるのはわかってるので思わず頭が出て(手は1、3で構えたまま)そのまま床に頭打ったという事件(笑)

本当に無邪気というか純粋というか相葉ちゃんのそういう部分が回りに与える空気は誰にでも出来るものではないし、今度の番組はまたちょっと違うのかもしれないけど(何か怖い系?ぽいし)ゲストを迎えるという立場も1対1では初めてのことだと思うのでまた別の新たな一面だったり相葉ちゃんの魅力が感じられる番組であればいいなぁと思います。


そしてグリーンフィンガーズ感想ですが…ここまで遅くなったら舞台全て終わったら書くことにしようかなぁと。

大阪公演も始まってあと少しだけど舞台も無事何事もなく千秋楽を迎えられるようお祈りしていまーす!^^