Believe@Mステ。

相葉ちゃん舞台の感想はゆっくり書くとしてとりあえずMステ感想!


言ってもいいですか?

潤くんが……

カッコ良過ぎる…!!!!!!!><

スタイリングもツボだし髪も多分これドラマ用に切った…?よね…?

ヤバイ!!!!!

久々ここまでツボにハマったかも…。

最近イマイチ(私的に)だっただけにこれは…!!!!!!

いつも帽子って表情があんまり見えないからテレビだとあんまり被ってほしくないんだけど今回はいいです!!!!
思う存分被って下さい!!!!(笑)


もうホントにツボり過ぎて今回のMステ殆ど潤くんしか見てないので感想も何もないんだけど(爆)

とりあえず歌ってる最中はずーっとニヤついてました^^

だってホントニヤつきが抑えられないよ!


でも今回はみんな衣装も良かったしやっぱり踊る系はいいですね!

てこんな在り来りな感想ですみません^^

あとはやっぱりサクラップとその後一度フレームアウトした4人が歩いてくるとこがカッコ良過ぎた!



トークは櫻葉が炸裂していて爆笑!!!!

何も生放送で直腸検査の話しなくても^^

そしてあの狭いイスで再現して見せて「はぁー…!」という翔くんが何故か無償に可愛くてしょうがなかった。

顔を見合わせて頷き合う(というか潤くんから見てたけど)潤くんと大野くんも可愛くてしょうがなかった。

あとは合間にトランプ広げちゃうにのさんとか。

エンディングトークで感想求められてるのに番宣しちゃう大野くんとか。

それに対して総突っ込みするくせに結局リーダーには甘々な4人とか。
だって明らかに「もうリーダーってばしょうがないなぁ^^」ていう空気が流れ過ぎ。
そういうとこホント大好きです。


ということで思い付くまま書いてたら順番めちゃくちゃだし内容もかなり酷いことになってますが。

大大大大満足なMステでした!

そしてドラマに対しても俄然テンション上がって来たよ!!!!

これで帽子取ってあれ…?てことになってたらかなり笑うけど。<嘘です。凹みます(笑)

明日チャンロクで新ドラマにも触れるようなのでポスター撮り風景とか流れるといいなぁ!


そして明日はいよいよヤッターマン!!!!!
朝一で地元の映画館で見てこようと思いまっす!
楽しみだぁーーーーー!!!!!!!!><