スタンス拡大SPとお金がないのでSP。

2週連続SPと言っておいて釈や時間帯はいつもと何ら変わりないのがさすが宿題(笑)


まずは先週のスタンス拡大SP。

まず深キョンがどーしようもなく可愛いんだけどどーしたらいいの。

一番可愛い…!><てなったのは「ヤッター!」てやった後に恥ずかしいねって体ごと翔くんの方に向けて翔くんにしか言ってない感じが何それ可愛い…!てなりました^^

翔くんに本気の変身ポーズを要求する潤くんというバンビーズもあり、ヤッターポーズをする山の可愛さったらない!!!!

しかもポーズする前とか翔くんマジで大野くんのこと見過ぎ^^
「ホントは恥ずかしいんでしょ?」「恥ずかしくないよ!」とか山祭り炸裂でした。

泣き虫も雅紀お兄ちゃんと末っ子潤くんの図が大変微笑ましかったです。
泣き虫の相葉ちゃんがちょっとお兄ちゃんになる瞬間が凄く好きなんだよなぁ!

相葉ランドは翔くんとにのの顔芸(違)が面白過ぎてお腹が痛い…!

そしていか臭いという潤くんとそれを言わせる相葉ちゃんに色んな意味で……^^てなりました。


お金がないのでSP。

来ましたね、このグダグダSP。

もー何度も言うけど宿題はホント神。

大好きですこの企画。

こういう時の相葉ちゃんのテンション最高^^

もーうまいっていう大野くんのあのニコニコした笑顔ってなんであんな癒されるんだろうね。


何か前にも翔くんが食べてたものを大野くんに見せようとしてる仕種をしてて(その時は未遂)見せちゃうんだ…^^てなってたんだけど今回は完璧に見せていて翔さん…!てなってたら潤くんも見せていてもうこの人達ホントハンパない^^てなりました。


そして相葉ランドの潤くんの可愛さマジハンパない…!!!!><

だってもうずっとニッコニコしてんの!!!!

さり気ない末ズもあったしね。

ボール避けるやつのときも「俺は自分のコーナーがあるからいいや」ってマーベラスに前向き過ぎる発言ありがとうございます^^

しかも後半ほとんど趣旨変わってるし。
何この休み時間の小学生みたいな図(笑)

あと今更だけどにのさんの細身パンツがめっちゃ好きです^^

そしてリーダーからの大事なお知らせ。

「嵐はこれからもこういった感じでお送りします。」

とっても大事なお知らせありがとうございます。

もうその一言がホントに幸せというかこれからもっともっと嵐が大きくなっていってもこの一言があれば大丈夫と思えるくらい大事なお知らせでした。

て重い?(笑)

そして次週予告も楽しみ過ぎるし宿題くんはぜひこのままで居て下さい^^