大野智とちょっと話そう!

今回も相変わらずの神っぷりでした…。

とりあえずツボ箇条書で!

巨神兵も可愛かったけど潤くんがすごいやりたそうで嬉しそうで可愛い^^

・翔くんが意外にマーベラス推しなのとBGMにマーベラスのテーマ曲かけるとこはさすがですね。

・スイッチ入っちゃう春日さんもウケるけど。

・あめジュースに対してみんな前向き過ぎ(笑)
特にパッションフルーツ飲んだ相葉ちゃんの「超うまい!」最高^^
あめジュースAの嵐と同じ匂いがするよね(笑)

・櫻井VS春日。
翔くんのふて腐れ顔って何であんなに可愛いのに面白いんだろう。

・一人かやの外の相葉ちゃんのもじゃもじゃ発言と「さみしい?」「おいしい」の件が秀逸過ぎる。

・そして来たよ…!
待ちに待ったあのコーナーが!!!!!

大野智とちょっと話そう!」てタイトルとかあの決め顔とか何なの反則…!!!!!><

で大野くんの決め顔に><><><てなってたら潤くんがホントにもう可愛い過ぎて死んだ…。

何なのこの長男+末っ子の図…。

てか大野智マジ半端ない!><

わたしの中でまた伝説が一つ増えました。

淡々と「やらしい話でも…」とかなりの無茶ぶりをしておきながら周囲の反応をよそに全く動じない姿には感動すら覚えました^^

それに対してもうタジタジで赤くなってる潤くんの可愛さったらないよ!><

そしてちゃちゃ入れるにのあいに対し全く言葉を発しなくなった翔さんが物凄い気になったんだけどやっぱり潤くんにはそんなに突っ込めないってことなの?


でもそうかそうか。
潤くんのファーストキスは中二ですか^^

大野くん貴重な情報ありがとうございます(笑)

これ今度お金がないのでSPの時とか「今夜は30分智と話そう!SP」とかやればいいのにね。

あーホント面白いし可愛いしキュンとするし忙しいコーナーだな全く。


そして実験&宿題くんSPも面白そうで一安心。<ゴールデンということで宿題の深夜クオリティが失われたらどうしようという心配は無用だったらしい。

船実験すんごい嬉しいんだけど潤くんらしき人影が見えたのはわたしだけですか…!