「ザ・クイズショウ」決定!!!!

歌おにとかスマイル予告とかauCMとか書きたいことかなりあるけどとりあえず!!!!

翔くん土9「ザ・クイズショウ」決定…!!!!!

2、3日前から(遅い…?)噂では聞いてたけどホントだったんだねー!

正直な感想。

めっちゃ嬉しい!!!

けど止まることを知らない翔くんの忙しさに少し心配になってしまう…><

けど本人はそんなこと望んでいないと思うのでここは素直に喜びます^^

これで益々個人的にも忙しくなりそうだけど嬉しい悲鳴なので問題ありません^^


ドラマは去年の夏深夜にやってた昇格版てことだったけどそれ何回か見たことある…!

確かに面白かったけどちょっと恐かったような…。

あの司会者を翔くんがどんな風に演じてくれるのかめっちゃ楽しみ!

新たな一面というかホントどんだけ振り幅あるんだって感じだけど(笑)


一応ズムサタと銭ゲバ最終回の終わり10分くらい録画しておいたので帰ったらチェックしたいと思いまーす。