Wink up。

何なんだこの表紙は…!!!!!!

噂では聞いてたけどまさかここまでとは…。

もう潤くんの笑顔が可愛くて可愛くてどうすればいいの!!!><

しかも表紙だけじゃなくその他の写真も全部好き過ぎる。

でも一番好きなのは1ページ目のウィンクっていうか片目つぶってるやつかなぁ!

可愛過ぎて眩暈がする…!

これがカレンダーだったらと思わずにはいられないよね。

そういえばまだカレンダーの感想書いてないや。



とか思ってたら5人のページが見事なまでの末ズ祭り…!!!!!

やっぱりもうわたしどうしていいかわからない^^<どうもしなくていいんだけど。

だって二人で握手してる写真のあの表情達といったらもう…!!!!!><

しかもテキストも宇宙人連呼し過ぎてて何なの…。

やっと末ズ祭りが落ち着いてきたのに(自分の中で)油断するとこんな爆弾おっこってくるんだね…!!!

今月号潤くんがあまりにも好き過ぎるのでもう1冊買おうかなぁと思ってたけどこれはもう買えってことですね^^

あー、ホントびっくりした(笑)

あ、もちろん泣き虫も可愛かったよ!