SWITCHが…。

ない…!!!!!

いつも昼休みに職場の近くの書店に通っているんだけどそこは割とCutとかHとか+actとか山積みされるので今回もまぁあるだろうと思っていたら一冊も…ない!!!!!!

店員さんに聞いてみたら「昨日入荷して全て完売しました。」とあっさりと言われしかもSWITCHの名前を出した途端「あぁ…」みたいな顔されたんですけど…!

確実に聞いてる人沢山いるよねこれ…。

で「取り寄せなら出来ますけど…」と言われたので「お願いします!」と被せ気味で答えました。「2冊で…。」とまたやっちまったよー。

それでもすんごくすんごく気になるので近所の穴場本屋でチェックしてみようと思いまーす。<ふりすたが発売次の日にレジ横に一冊だけどーんと飾ってあった田舎の書店です。

だって末ズだって言うしさー!^^


しかも今日春高バレーの過去映像で末ズが流れたとか…!!!??

そんなとこまでさすがに拾いきれないよー!><

思いっきり仕事中だったよばか!!!><

まだまだ新規のわたしは初期の末ズもほとんど見たことなかったので見たかったなー…。

まぁ今年は10周年で割と過去映像流れることも多いのでまたの機会に期待しよう。そうしよう。