ブランチインタビュー。

潤くん、ガッキー、中井さんのインタビュー。

潤くんは中井さんとの共演を本当に楽しみにしている感じがすごく好き。

喜びを隠しきれない感じが^^

スタート直前にはみなさんをお迎えして…と言っていたのでもしかして生出演もあるかも!!

まだまだお互いの距離感を測りきれていない感じが今後共演していく中でどんな風に変わっていくのかも楽しみだなぁ。


そういえば主題歌も発表されたけど嵐じゃなかったね。

でも翔さんのドラマが発表された時点で主題歌になるとしてもこっちか…?と思っていたので別段残念な気持ちもないです。

椎名林檎好きだし!

どんな曲か楽しみだなぁ!

そして翔くんの方は嵐が主題歌歌うだろうと信じて疑わないわたしです^^