明日のいろいろ。

……宿題の終わりで国立のラブソーが流れてすでに泣いた(笑)

ということでもう日付変わったので今日ですが。

国立DVDフラゲ日だよ…!!!!!!!

と言ってもわたしは発売日にならないと届かないんだけど。

何かここへ来て見たいような見たくないような不思議な気持ちに襲われている…。

それはマイナスの意味ではなく見てしまうのがもったいないという気がしてしまうんだよね。

まぁ届いたらもちろんがっつり見ますが。

あの空間をもう一度体験できるというのはやっぱり不思議であり同時にすごく幸福なことだなと。

思いますよね。


そして明日はWSジャックから始まり実験&宿題、ドリームライブ…と正に嵐づくめですね。

何一つリアルタイムでは見れないけど、とりあえず今からレコーダーの編集作業頑張ろ…。<残量足りない。

しかしZEROといい宿題といい翔さんがやつれていてビックリ。

だ、大丈夫か…?

まぁ例えば急激に丸くなっていたりしたらそれはそれでまたぶーぶー言うんだろうから勝手なファンなんだけどね。


宿題は相変わらずの安定感でした。

感想はまた別に書くけどムカデ競走の潤くんが可愛過ぎて死んだ…。

何なのあのぴょんぴょんした感じ…!!!!!!!><

ということで明日(すでに今日)が楽しみです^^


それにしてもSWTCHが見たい病が発病してヤバイ…。