役作り…?


アンテナ先のブログさんで割と話題に上がっていたのが櫻井さんのほっそりした体型について。

24日のエントリでも少し触れてますがドリームライブとか見ても明らかにほっそいし大丈夫なの…!

しかも細いというかスリムなら別にいいんだけどスリム通り越してやつれて見えるから心配なんだよ><

役作り説もあるけど故意的に“痩せてる”のと故意じゃないのに“痩せてしまっている”のでは大きく違うんだからね…!
せめて役作りなら見守ろうという気になれるのだけど。

でも始まる前からこの調子じゃ終わる頃どうなっちゃうの…!と気が気じゃない><(やまたろがいい例)

何かこの気持ちって花男F撮影中のころの潤くんを見ていた時の気持ちに似ている…。

あの時も撮影とすてっぷの発売時期が被っていて最初は今ビジュアルいいなーとか喜んでいたけれど歌番組出る度どんどん痩せていく潤くんが心配で心配でしょうがなかったもん。<特にへい×3の時はホントビビった。

しかもやまたろの時は確かに役作りで痩せる必要はあったと思うけど(爆)今回はこれ以上痩せる必要がどこに…!?と思ってしまう。

今まで翔くんの体型が…とか言ってたのがバチ当たったのかな(爆)

とりあえずこれ以上痩せないように現状維持でお願いします><