はなだん再放送。

昨日からやってるのを見た。

別にDVDもあるし再放送で見なくてもいいんだけど何か再放送で見るのが楽しいんだよなぁ。

確か前にもこんなエントリ上げたかもしれないけど。


しかも久しぶりに見たのであぁこの1話を見た時から全てが始まったんだなぁと内容とはまた別のところで感慨深くなってしまった。

1話を見てすぐにハマり始めたわけではなかったけれど、この1話を見なければこのあと見ることもないわけでそう考えると今の自分や生活も友達ともこんなに仲良くなることもなかったんだよねぇ。

ホントに大袈裟かもしれないけど人生って何が起こるかわからない(笑)

でも当時のわたしは正直潤くんのことを嫌いだと思っていたんだけど(何も知らないくせに毛嫌いしていた…今考えると無意識にブレーキかけてたのかもしれないけどホントすみません)よくドラマ見る気になったよね。

まぁ漫画自体は好きだったのでとりあえず見てみるかーって感じだったと思うんだけど。

何か改めて初心を思い出したというか新鮮な気持ちになりました。