ヤッター!ヤッター!ヤッターマーン!!!!!

本日公開!!!
朝一で見てきたよー!!!!!!!!

公開初日なのでもちろん畳みます。

完全にネタバレしてるのでご注意を!!!!!!!







とりあえず。

すっっっっっごい面白かったよ……………!!!!!!!!!!><

もうホントにガンちゃん(ヤッターマン)=翔くんでした。

それは演技がどーのとかそういうことではなくてガンちゃんがもう翔くんなの!<意味不明?

とにかくガンちゃんなんだけど翔くんなんだよ!!!

カッコイイけど可愛くてちょっと頼りないとこもあるけどやっぱりカッコイイんだよ!!!!!><

映画としてもこういう王道のヒーローものって嫌いじゃないのでCGもすごかったしとっても面白かったです!!!!!


以下細かく感想。

まずいきなり戦闘シーンから始まってビックリ。

というか今まで番宣とかで流れてた部分てこの最初のシーンが殆どだったことを知りました。

もういきなり「ヤッターマンがいる限りこの世に悪は栄えない!」て言っちゃったからもう言っちゃうんだ!?みたいなのはあったよね(笑)

あとはやっぱりいきなり「トゥッ!!」とか「ケンダマジック!!!!」とか始まったから最初ちょっと笑ってしまったよ。

その後は引き込まれて全然そんなことなかったけど。

でガンちゃんの基地?でのシーンはホントにもうガンちゃんが翔くん。<まだ言うか。


あとドロンジョ様が可愛い過ぎる…!!!!!><

しぐさとかも可愛いし特にドロンボー一味の歌の時が可愛くて可愛くて大変でした^^


でオジプトのシーンでまさかのヤッターマン1号とドロンジョ様のキスシーン!!!!!

CMでも臭わせるシーンがあったけどまさかホントにするとは!(笑)

しかも頭に何か当たってフラッと倒れてそのままちゅーって。

個人的にはそのあとのボヤッキーの反応とかが面白くて結構ウケてたんだけど周りはそうでもなかったみたい(笑)

てかボヤッキーがいちいち面白くてかなり笑いました。

しかも意外としもネタ多いよ(笑)

ヤッターワンも半分くらいで壊れちゃうし(爆)


あとドロンジョ様のお風呂に突撃してご飯噴き出すトンズラーとかめっちゃ笑った!!!!


後半のハルプスでの決戦ではついつい告白しちゃうドロンジョ様可愛い。

で2号を助ける1号カッコイイ。

またキスシーンあったけど。(こっちは寸前までで映像切り替わったけど)
その辺一応大人向けを意識してるのかしら。

あとは海江田博士と翔子ちゃんの親子愛なんかも良かったですね。

阿部さんはさすがの迫力だったし!

ドクロベエの正体はよくわかんない感じだったけど(笑)

最後の来週の件も遊び心があって良かったです^^

びりーぶも改めてすごく映画に合ってたよ!


あと昨日今日の番宣諸々ですが。

いつも通りイケメンだったのは言うまでもない感じだけど深キョンを立ち位置にさり気なく促してあげたり恭子ちゃんて呼んでるのがツボでした^^

ZEROの緊急生放送では舞台挨拶後で興奮気味なのもわかったし改めて公開おめでとうございます!無事に公開になって良かったね!て感じでした。


とりあえず思い付いたことザーッと書いたけどまだあれば追記します。

ホントに予想以上に面白かったので前売りも何枚かあるので公開中にあと何回か見に行ければいいな!

翔くんが言うように正に明日への活力となるようなビタミン剤のような映画でした!^^