H。

発売日にも買ったんだけど。

見返り美人の翔くんが見つめてくるので(違)まだ2冊目お持ち帰りしていなかったWUと共にお持ち帰りしました。

しかもドラマが決まったということはヤッター祭りからクイズ翔祭りにシフトしていくだけでまだまだ雑誌ラッシュは続くってことだよね…。

ヤッター祭りもほぼ参加しているのでせめて2冊買いは控えようと思っているのだけど翔くんが可愛いのがいけないんだと思う!!!!><

しかも中のお写真もどれも別嬪さんで特に煉瓦に寄り掛かってる写真が好き過ぎて見た瞬間なんかワナワナした(笑)

あと20ページ?の右下の表情とか「………もうっ!!!!><」てなる(笑)

テキストはまだ全然読めてないんだけど上田さんは個人的にも好きなライターさんだし何度もインタビュー受けてるせいか翔くんとも距離が近い気がして読むの楽しみです^^


あと日曜にやってたボクらの時代がすっごく面白くて興味深かったのでこれの感想も書けたらいいなぁ。

でも一先ず歌おに最終回の感想を早く書きたいっ!