ドラマ。


黒部の太陽33分探偵見た。

しんごちゃんもこういう役やるようになったか…。と何か感慨深い気持ちになっていた。

今日は休みだったのでリアルタイムで見れたけど明日は見れないんだよなぁ。

そうすると結局見なくなってしまいそうでなんだかなぁという気持ちになる。

まぁ録画しておけばそのうち見るだろうけど。


そして33分探偵今日初めて見たんだけど何この面白いドラマ…!!!!!

前回も見よう見ようと思って結局一回も見てなかったんだけど見てなかったことを激しく後悔…。

今日のは六郎?(だっけ?)が小学生の頃の話だったのだけどお腹抱えて笑ったよ…!(笑)

来週から本編という感じだと思うので忘れずに見ようっと。

今クールすでに3本は見るドラマが決まっていて(スマイル、クイズ翔、婚活)そんなに見きれるか…とも思うけど。


今日は休みだったんだけどステッカーもらえるしヤッターマン見に行こうと思ったら起きたら3時ですっかり出かける気をなくしてしまって家でブランチやらVS見ていたらいつの間にかまた寝ていてどんだけ寝れば気が済むんだろう…。

そして意外に休みの日で全く予定がない日の方が更新出来なかったりするよね。

この無意味なエントリも何なんだろうと思うけど(爆)

まぁたまにはこういう日記的なものもいいよね^^